茶白×マイペース

三都猫絵巻の告知を挟み、大分間が空きましたが、愛媛旅で出会った猫の続きです。

こちら、「いよかん×ねこ」の記事にも少し出てきた茶白君です。

愛媛にいた茶白くん01

他の猫たちに比べて何だか動きもゆったり。

愛媛にいた茶白くん05

甘えられても表情を変えない、ポーカーフェイスでもあります。

愛媛にいた茶白くん02
「よっこら」

愛媛にいた茶白くん03
「せっ」

愛媛にいた茶白くん04
「ふぅ~」
 
 
 
 
くねくねくね
愛媛にいた茶白くん06
「?」

愛媛にいた茶白くん07
「何か用ニャ?」

・・・あれ?もしかして私がいたの気付いていませんでした?f^^
 
 
 
【写真展告知】
ハガキ表面
「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」
日時;
2013年4月24日(水)~4月29日(月)
12:00~20:00 (最終日は、18:00まで)

場所:
イロリムラ[HP]大阪市北区中崎1丁目4番15号

出展者:
山本ヒロタカ(京都)・桐生明(大阪)・Ryusuke(神戸)

イロリムラ「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」特設ページ

プールサイド×ねこ

前回に続き、今回も愛媛での写真になります。

とある公園内に冬の間使われていない屋外プールがありました。
www.fotonyan.net_-1
泳げない冬のプールなんて気にもとめない場所でしたが、よく見れば…
 
  
おおっ!
www.fotonyan.net_-1-6
プールサイドが猫たちの溜まり場になっていました。 
 
 
冬の日差しがほんのり暖かかったこの日
www.fotonyan.net_-1-2
沢山の猫たちが思い思いの時間を過ごしていました。なんだか楽しそう。
  

プールの敷地には柵があり、人は入れません。遠く柵の外から望遠での撮影です。
www.fotonyan.net_-1-3
人がいない冬のプールサイドは、猫たちにとってプライベートリゾートなのです。
 
 
日向ぼっこも楽しみますが、出会いも楽しみます。観察をしていると…
www.fotonyan.net_-1-4
どうやら上の茶トラ(オス)は、下のべっこう(メス)が気になる模様。 

 
「へい彼女!どこから来たの?」
www.fotonyan.net_-1-5
と、ナンパスポットでもあるようです。

いよかん×ねこ

この3連休、愛媛まで行ってきました。
立ち寄ったとある海辺の公園。そこには何故か(愛媛らしく?)伊予柑が転がっていました。

草むらからひょこっと出てきた茶白君。
www.fotonyan.net.ehime1
黄色くて丸い伊予柑が気になる模様。

www.fotonyan.net.ehime5
気になる・・・(けど近づかない)
 

これは一体何にゃのかしら?
www.fotonyan.net.ehime3
そこへキジトラ君が近づいてきました。 

クンクン何だか良い香りがするニャ~。
www.fotonyan.net.ehime0
と思ったかは定かではありませんが、伊予柑をしばし不思議そうに眺めていました。

インスタグラムより。
www.fotonyan.net.ehime
未知との遭遇ニャ。

今回の愛媛旅では何匹かのかわいい猫たちに出会いました。続きは後日!

Latest Post

Archive

New Comment

フォトニャンについて

当サイト、ブログ内で掲載している写真、文章等の無断転載・使用・配布はお断りしています。
お問い合わせや、写真使用のご依頼等は「メールフォーム」より受け付けていますので、ご利用ください。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックお願いします。