大阪ギャラリー新設&写真追加

フォトギャラリーのカテゴリーに「大阪」を新設しました。
osaka_008
「大阪」フォトギャラリーへ
 
 
&その他もろもろフォトギャラリーを更新しました!
「京都」に31枚「神戸」に73枚追加しました。
kyoto_091
「京都」フォトギャラリーへ
 
 
kobe_113
「神戸」フォトギャラリーへ

(※アベック写真ばかりサンプルにしているのは特に深い意味はありません・・・f^^ )
 
 
さらにギャラリーを刷新しました〜。
猫写真を伊豆や湘南、東京など撮影地域別で掲載しています。
cat_shonan_008
「猫」フォトギャラリーへ

今まで溜まりに溜まった写真がようやく整理できました。
今後もマイペース(のろのろ)更新していきます!
 

minatoito01のコピー
関西を去り伊豆へ来て早10ヶ月です。

夏も過ぎいよいよ収穫の秋・・・と行きたい所ですが。
何事に置いてもまだまだ試行錯誤の連続です。 

先日サイトのサーバーを安いプランに切り替えたのもあり、
少しですがサイトの中身と携帯(スマホ)サイトもリニューアルしました。

伊豆ネコ写真もストックが増えてきましたので、
ブログも少しずつ更新頻度を上げていきたいと思います〜。
 
 
(taken with)
LUMIX DMC-G6(LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100)

es

お久しぶりです。Ryusukeです。

ツイッター等では以前からそれらしいことは宣言しておりましたが
今月、6年半勤めた大阪の会社を退職することになりました。

理由は、今の仕事をこのままやってていいのか、
「自分らしく生きれているか?成長してるか?」を自問したとき、
胸を張ってYes!と言えなかったからです。

まあそれが仕事ってもんだろって言ってしまえばお仕舞いなのですが、
僕の場合あと30年も働かなくてはいけないので、中途半端な気持ちでその30年を
歩むよりも、一度リセットして自分の中の未知な可能性を探すことに賭けてみたかったのです。

白ネコ

とはいえ現実はなかなか厳しい道。
会社自体待遇は良かったのもあり、いざ飛び出してみたものの
今の条件と対等な仕事なんて見つけるだけでも大変です。

でも、もう後には引けない。自分を信じて新たな道を一から突き進みます!
何が起きても変じゃない、そんな時代さ覚悟はできてます。

もしかしたら反動で遠くにも行っちゃうかもしれませんが、エブリデイ前向きに頑張ります!
(一応だけど遠くって遠くの街にだよ~。笑)
 
 
 
そう、それと密かにギャラリーにも写真を久々にアップしました。
plane_010
今回は僕が通勤中に日課のように撮ってた「飛行機」がテーマ。

4月にギャラリー・アビィさんで開催された「男子魂」で公開した写真も含む全120枚です!
 
これも会社でのいい思い出ですな。^^もう戻れぬあの日の空を思って。 

雲のある景色~ギャラリー&写真追加しました!~

Galleryページに新たなカテゴリー「雲のある景色」(20枚)追加と「猫」写真を77枚追加しました!


まずは「雲のある景色」です。
空に浮かぶ雲とその下に広がる景色の写真を特集しています。じめじめした梅雨が続きますが、
夏を先取りして今回追加した写真は「入道雲のある景色」に絞ってみました。
 
 
 
続いて「」写真こちらは77枚追加しました。(ブログ使用写真を含む)

追加した中のこちらの写真は先日某バラエティ番組で一瞬ですが
猫のイメージ映像として使用していただきました〜!(^ー^)ノ
(そのときの様子はこちら↓つぶやきより)
http://twitter.com/fotonyan/status/213960726077898752
その他未公開ネコも含めいろいろ追加しています。
 
よろしければぜひご覧ください!
  
 
「雲のある景色」ギャラリーへ

「猫」ギャラリーへ

ネコギャラリーの写真追加しました!

ネコたちのフォトギャラリーに写真を60枚追加しました。

今回追加した上の落葉の写真は先日の展示会でも展示させていただいたものなんですが、
9枚展示した中で最後まで出そうか出さないか迷った1枚です。

しかし、展示を見に来てくださった方の感想の中では一番多く「良い写真ね」と
言っていただいた作品でもあり、個人的には色んな意味で思い出深い一枚です。

その他、今回は日が短い故の「夜撮り」も多めです(笑)(=´ω` =)

よろしければぜひご覧ください!

ネコギャラリーへ

Page 1 of 3123

Latest Post

Archive

New Comment

フォトニャンについて

当サイト、ブログ内で掲載している写真、文章等の無断転載・使用・配布はお断りしています。
お問い合わせや、写真使用のご依頼等は「メールフォーム」より受け付けていますので、ご利用ください。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックお願いします。