語れるもの

ふにゃ#fotonyan #igclubcats #cat #catstagram #catsofinstagram #ilovemycat #instagood  #instagramcats #catoftheday #lovecats #ig_japan #igersjp #catlover #instacat #猫 #猫部 #野良猫

語れる程、好きなものはある?

語れる程好きな事があるのは素晴らしい事。

好きならそれをとことん追求する。

そしたら、その経験はまぎれもない強みになる。

例えマニアやオタクと言われようが、

これだけは負けないってものがあるのは強い。

無い人生より10倍は楽しいよ。たぶん。

 

 
 

ちなみに自分には語れるものなんてないなー。言っときながら(笑)

幸いそう言う語れる人達と話す機会だけは多くあって、

みんな目が輝いているよ。

明日

何もない幸せ#fotonyan #igclubcats #cat #catstagram #catsofinstagram #ilovemycat #instagood  #instagramcats #catoftheday #lovecats #ig_japan #igersjp #catlover #instacat #猫 #猫部 #野良猫Happiness is having an ordinary life

明日の事なんて誰にも分からないけれど、

今日選んだ事が重なりあって、明日の土台ができていくと思う。

だから、嘘はつかないで、相手にばかり合わさないで、

自分らしい選択をして生きたい。

 

 
『明日』は、生んでくれた親と、命を繋いでくれた人達からの『贈り物』。

明日があるって当たり前だけど幸せだ。

決して粗末には扱えない。

 

自信を持て

'しくじった場面の唯一目撃者 しっかりしろニャ〜#チャンスで凡退 #どんまい#fotonyan #igclubcats #cat #catstagram #catsofinstagram #ilovemycat #instagood  #instagramcats #catoftheday #lovecats #ig_japan #igersjp #catlover #instacat #猫 #猫部 #野良猫 #東京猫

チャンスでしくじるのは準備不足ってのもあるけど

結局「自信」がないからかも。

「オレはできる!」と嘘でも思って打席に立ってみる。

チャンスが到来した最初の0.1秒。

戸惑いか、自信どちらが先に出るかで

結果は変わるかもしれない。

神戸

フレームイン#神戸猫 #fotonyan #猫 #cat #igclubcats

10月末、仕事で2日ほど神戸に帰っていました。

2時間ほどの自由時間、プラプラ三宮を散歩。

やっぱり好きな町。歩いているとどんどん行きたい所が出てきて

三宮〜モトコー〜ハーバーランド〜南京町…

気が付けば3年前の三都猫絵巻の撮影と変わらぬ定番ルートを巡っていました。

途中、神戸猫にもチラホラ遭遇。

もしあのまま関西で仕事を続けていたら、毎年ここで猫を撮り続けていただろうか。

写真・猫・動物・仕事なんでも楽しく話せる仲間がいた頃

今思えばとても充実した日々でした。

今が辛いというより、神戸にいた頃が恵まれ過ぎてていたのか。

いつかまたあの頃のような充実した日々を送りたい。

そんな事を夢見ています。

ねぇくるみ

ねぇくるみ#fotonyan #伊豆猫 #猫

やってくる未来は明るいといいな。

Page 1 of 612345...Last »

Latest Post

Archive

New Comment

フォトニャンについて

当サイト、ブログ内で掲載している写真、文章等の無断転載・使用・配布はお断りしています。
お問い合わせや、写真使用のご依頼等は「メールフォーム」より受け付けていますので、ご利用ください。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックお願いします。