雨は夜更けすぎも冷たい雨のままだ。明日積もるかな。#fotonyan #igclubcats #cat #catstagram #catsofinstagram #ilovemycat #instagood  #instagramcats #catoftheday #lovecats #ig_japan #igersjp #catlover #instacat #猫 #猫部 #野良猫

心に太陽。

それが作り出す影。

誰にも見えない。誰にも聞こえない。誰にも言えない所にあるものは何か。

笑顔で楽しい姿が実像だと思うなら、

誰も見ていない角度からそいつを見てくれ。

本当の心はどこにあるのか。

もし心に闇を感じるならば、優しい光を。

温もりが必要ならば、優しい言葉を。

想像力不足

明日またも負けられない闘いがある。(運任せの)見えないプレッシャーで今こんな感じ。#fotonyan #見えない力 #プレッシャー #deadoralive #cat #catstagram #catsofinstagram #ilovemycat #instagood  #instagramcats #catoftheday #lovecats #ig_japan #igersjp #catlover #instacat #猫 #猫部 #野良猫今日やらかしたから名誉挽回できるかどうかのプレッシャーさらに倍率ドン。

相手がどう思うか。

人を喜ばせたいときは、色々想像ができるけれど、

僕はトラブった時に想像力が一気に働かなくなるみたい。

どうすれば相手の痛みを和らげる事ができるか。

どう、声をかければいいか。分からな過ぎて最悪無意識に酷い事を起こしてしまう。

その後指摘されて初めて分かり、自分の心ない言動に自分でも呆れ情けなく思う。

今まで幸か不幸か平穏に生きてきたから、大きなトラブルも無かったけれど、

人を思う気持ちに欠けたままは生きれない岐路に立っている。

想像力をもっと付けていくしかない。

作り方

あと何度の夏#fotonyan #igclubcats #cat #catstagram #catsofinstagram #ilovemycat #instagood  #instagramcats #catoftheday #lovecats #ig_japan #igersjp #catlover #instacat #猫 #猫部 #野良猫 #伊豆猫 #tokyocameraclub #東京カメラ部

あれ?…煮物と友達ってどう作るんだっけ。

しばらく作らないうちに忘れちまった。

 

 
自分なりの得意なレシピがあったはずだが。

レベル

その高い安全性と高級感のある走りは勿論。特別を知る大人達の本能を揺さぶる、細部にまでこだわり抜いたデザインとユーザビリティ。だから私はベンツを選びました。#fotonyan #ベンツ #オーナー #インタビュー #igclubcats #cat #catstagram #catsofinstagram #ilovemycat #instagood  #instagramcats #catoftheday #lovecats #ig_japan #igersjp #catlover #instacat #猫 #猫部 #野良猫

30代も半に差し掛かると、もう元気、やる気だけでは乗り越えられない事が多い。

高度な技術や、リーダーシップ、今までの経験が物を言う。

女の子、友達だって、もう格好や性格だけではなく、経済力や各種ステータスの充実を見てくるぞ。。

一概にそうではないけれども。

それらの基礎が構築されるのは20代。

20代に作った武器で闘うのが30代。

闘って得たもので決まるのがこの先で。。

20代怠けたり頓挫もあり、本当ならたぶん鋼の剣な所、あいにく銅の剣で戦っている。

でも、この先ドラゴンが立ち塞がろうが、闘う覚悟はある。

自分の武器でぶった斬るしかない。

頑張ってりゃあ、たまにメタスラみたいなチャンスもあるから備えている。

自分の力を信じて、このろくでもなく素晴らしいクエストを攻略していくしかない。

人に優しく

たまに限界感じるけど、寝ればまた頑張れる。#fotonyan #飲む #寝る #忘れる #再起動 #igclubcats #cat #catstagram #catsofinstagram #ilovemycat #instagood  #instagramcats #catoftheday #lovecats #ig_japan #igersjp #catlover #instacat #猫 #猫部 #野良猫 #伊豆猫 #東京カメラ部

ないよオイラは。

どう接していいかたまに分からなくなる。

距離感が掴めないというか。気が利かない。

普通なら出来る気遣いができなかったり。

これは病気なのか。いや、

それって他人に興味がないだけって事かも。

そうじゃないと自分では思っているし、実際人が好き。

社会で楽しく生きるためには、克服すべき部分だと思う。

猫ばっか相手にしてないで、人と向き合わないとね。

と猫ブログに書いてみる。(笑)

Page 3 of 4612345...102030...Last »

About Me

icon_avatar
Ryusuke(りゅうすけ)
徳島県生まれ。四国&関西での生活を経て伊豆半島へ。2015年8月からは転勤で東京暮らし。このブログでは各地で見かけた猫や景色の写真を掲載しています。どうぞよろしくお願いします。→プロフィール詳細

Latest Post

Archive

New Comment

Instagrams

 

フォトニャンについて

当サイト、ブログ内で掲載している写真、文章等の無断転載・使用・配布はお断りしています。
お問い合わせや、写真使用のご依頼等は「メールフォーム」より受け付けていますので、ご利用ください。